◆ 月額料金の支払い方法は?
月額定額制のサービスのため、毎月プランごとの月額利用料を自動決済させていただきます。
弊社指定の決済代行会社を経由し、会員登録時にご記入いただいたクレジットカードにご請求をいたします。
◆ 商品を破損してしまったら?
白木は傷がつきやすいものなので、通常範囲内の傷や汚れに関しましては費用のご負担はございません。
しかしながら、利用者様のお取り扱いの不注意や故意の破損、再利用が困難な破損に関しましては、
該当商品の販売価格の50%をご負担いただきますので、ご了承ください。
◆ 使用後に商品を購入したい。
使用後の商品の購入はいつでも可能です。
購入希望商品を継続でご使用いただいた場合の利用料の一部を充当し、販売価格からお値引きいたします。
*使用していただいた商品の買取に限るため、同一商品の新品との交換は受け付けておりません。
◆ 月額使用料以外にかかる費用はある?
月額使用料以外には、利用者様に商品返却時の送料のご負担をお願いしております。
商品をお届けした箱の中に返却用伝票を同梱させていただきますので、そちらと一緒に元払いでお手続きをお願いいたします。
◆月額料金の決済日はいつ?
会員登録が完了した日がご契約日となり、初月の決済日となります。
翌月以降の決済日はご契約日と同じ日付を決済日とし、毎月決済をさせていただきます。
◆ 送料はかかる?
商品の返却、交換時の送料のご負担をお願いしております。
商品お届け時に箱の中に同梱している返却用伝票と一緒に、元払いでお手続きをお願いいたします。
◆ 商品の交換、返却方法は?
ご契約終了後から7日以内に商品の返却手続きをお願いいたします。
商品をお届けした箱を返却、交換時に使用していただくため、箱や梱包材は破棄しないでください。
発送はお届け時に箱の中に同梱している返却用伝票と一緒に、ヤマト運輸より元払いでお手続きをお願いいたします。
◆ 申し込み完了から商品が届くまではどれくらい?
お申し込み完了後、2〜3営業日内に商品を発送いたします。
土日休みの他に、不定休でお休みをいただく場合がございますので、営業カレンダーでご確認をお願いいたします。
お急ぎの場合は、お問い合わせよりご連絡をください。
◆ キャンセルはできる?
お申し込み完了後、商品発送前まででしたら無料でキャンセルが可能です。
商品発送完了後のキャンセルは月額料金を返金できませんので、あらかじめご了承ください。
◆ 組子細工の取り扱い注意事項は?
商品と一緒に「組子細工の取り扱い説明書」を同梱いたします。
ご使用前にご一読いただき、組子細工インテリアをお楽しみください。
◆ 期間中の商品交換はしてもらえる?
商品交換は1ヶ月1回までご対応させていただきます。
プラン内容に沿った商品のみの対応なので、ご確認をお願いいたします。
◆ 解約手続きの方法は?
解約手続きは次回決済日の2日前までに、お問い合わせフォールより解約の旨をメールにてお伝えください。
(kumiko@jlife-gifts.jpに直接メールしていただいても構いません。)
決済完了後の返金はいたしかねますので、ご了承ください。
◆ 3点以上の利用や法人利用はできる?
3点以上の利用、法人利用も受け付けております。
その場合は通常お申し込みフォームではなく、お問い合わせフォームからご連絡をいただくようにお願いいたします。
法人利用の場合でも、使用後の商品の買取は可能です。