Mignon popo 5周年記念のお知らせ

京都の桂に店舗がある、Mignon popo さんが、今月で5周年を迎えられました!

小さく可愛らしいお店の中には、とてもクオリティーの高いハンドメイド商品が並んでいます。

 

Mignon popo さんのイベントは、毎回ハンドメイド作品だけでなく、

京都の人気セラピストさんや、レストラン、桂で有名なお店など

幅広いジャンルの方が出店をされるため、毎回大勢の方が来られるそうです。

今回は、2,000円以上お買い上げの方を対象とした抽選会も行われるようで、

とても盛り上がる内容になっているのではないかと思います。

 

J LIFE gifts も今年初参加ですが、商品の出品をさせていただいております。

抽選会のプレゼントは、木の香を楽しめるサプライズがあるものにしてみました。

お楽しみにしていてください。

 

20日はお手伝いをしておりますので、組子細工についてご質問等ありましたら、

お気軽にお声がけください。

 

【Mignon popo 5周年記念イベント】

◎日時 10月19日(金),  20日(土)      10:30 ~ 16:30

◎場所 ハンドメイド雑貨のお店 Mignon popo (京都市西京区牛ケ瀬林ノ本町31-1)

 

J LIFE gifts 1 day shop に、チラシが置いてあるので、

ご興味のある方はぜひお持ち帰りください。