4月イベント出店情報@CUE KYOTO

こんにちは。やっと暖かくなって、今は桜も満開になりました。

京都の桜もどこも満開で、とても綺麗です。

 

 

4月のイベント出店のお知らせをいたします。

久しぶりのイベント出店となってしまいました。

 

今回は第一回開催の”CUE KYOTO” に参加します。

 

自分たちのブランドと出会う、

お客さんがファンになってくれる、

新しい発見に繋がる「きっかけ」を!

 

をコンセプトに、英語の”CUE!”(映画などのキュー!という単語)をコンセプトにした、

これから京都で自分のブランドを広めたいお店が集まったイベントです。

 

1月に参加させていただいた、店づくりカレッジの一部メンバーで開催するため、前回イオンモールに起こしになれなかった方は、ぜひこの機会にお越しください。

 

会場となるのは、店づくりカレッジでお世話になった"京都リサーチパーク町家スタジオ"です。

この会場はその名の通り昔ながらの京町家なのですが、どこを撮っても絵になる雰囲気のある施設です。イベントの内容も充実したものになると思いますが、会場となるこちらの素敵な京町家もぜひじっくりご覧ください。

 

J LIFE giftsはもちろん、各ブースもワークショップを企画していますので、ぜひご参加ください。

5月の母の日に向けたギフトもご用意しておりますので、CUE KYOTOで素敵な贈り物を見つけて、日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

 

 

J LIFE gifts 組子細工組み立てワークショップのご予約希望の方、

またはイベントに関してのご質問は、HPのお問い合わせフォーム、SNSDMからでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

他ブースのお問い合わせにつきましても、できる限りご対応させていただきたいと思いますので、まずはご連絡ください。

 

*組子細工組み立てワークショップ*

 ・参加費 / ¥1,000~2,500 (模様によって異なります)

 ・所要時間 / 15~20分

 ・内容 / 手のひらサイズのコースター型の組子細工を組み立ててお持ち帰りいただけます。

 ・対象年齢 / 特にありませんが、未就学児のお子様は大人の方と一緒の方がおすすめです。

ご予約なしでご参加いただけますが、ご予約ご希望の方はご連絡ください。

 

 

■日時 2019420()21()  10:00~17:00

■場所 京都リサーチパーク町家スタジオ

                〒602-8233 京都市上京区福大明神町 128 

 

□出店店舗(順不同)

・エアープランツと雑貨の専門店 Detanto / エアープランツと雑貨

FLOCO /アーティフィシャルフラワー雑貨

・男着物の加藤商店/男性着物の専門店

・おしのびさん/大人かわいい忍者キャラクター雑貨

・コトノアトリエ/ 手織りストール、マフラーのお店

J LIFE gifts / 伝統工芸技組子細工インテリア