ボックスの使用感想をいただきました。

こんにちは。

 

ボックスをご利用いただいたお客様から嬉しい感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。


 

「お部屋のよく見えるところに飾っています。

 今後もまた場所を変えてディスプレイを楽しみたいと思います。」

(30代 女性 / ボックス -麻の葉-)

 


中にキャンドルライトを入れて、ランプのようにご利用いただいています。

 

どちらのスペースにも収納がいただけますが、このようにライトを入れていただくと、組子細工の隙間から明かりが漏れて、また違った雰囲気で楽しめますね。

 

お仕事でアロマを使われるそうで、そのボトルの収納にも役立っているようです。

中に収納するものによっても、雰囲気が違って見えるので楽しいです。

 

日本の和柄ということで一見和風にしか取り入れられないイメージの組子細工ですが、

J LIFE gifts の組子細工インテリアは、木材を生かしたシンプルなデザインにしているので、洋風にも自然に使っていただける商品です。

 

また、画像奥に見えるAsanoha Markは、以前の組子細工組み立てワークショップでお作りいただきました!

麻の葉の模様が並ぶと統一感も出て、より素敵ですね。

 

ボックスは、商品ページでもご紹介させていただいているとおり、作り手の知恵と技術が詰め込まれた商品です。

建具を作り続けてきた多くの経験があるからこその仕上がりは、ご覧になった多くのお客様から驚きの声をいただいております。

ぜひお手にとってご覧いただきたいです。

 

 嬉しいコメントをありがとうございました。

今後、もっと暮らしに取り入れやすいボックスの使い方をご紹介していけたらと思っております!