アロマウッド -二重麻の葉- の使用感想をいただきました。

こんにちは。

 

アロマウッドをご購入いただいたお客様から嬉しい感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。

 

 


 

「白木の組子細工にアロマオイルを垂らすと、アロマの香り自体がやわらくなってとても良いです。玄関の棚で使用していますが、程よく周りに香りが広がります。」

(30代 女性・アロマウッド/二重麻の葉)

 


J LIFE gifts のアロマウッドは、一般的な電子デフューザーとは違い、香りの広がりは強く広範囲ではなく、人の動きや自然の風で広がるやさしい香りをお楽しみいただけます。

 

そのため玄関や、デスク周り、枕元などがオススメです。

 

 

こちらのお客様がアロマウッドと一緒に使用しているのは、当店でご紹介させていただいている「紫陽花」のアロマオイルです。

(京都山科のアロマメーカー・アートラボ様より)

 

アロマウッドはベイヒバを白木で仕上げております。

当店ではそのベイヒバと相性がいいものを3種類厳選して「木に合うアロマ」として紹介をしております。

 

独特な香りがあると言われているベイヒバですが、アロマオイルと混ざるとやさしい深みのある香りに変わります。

アロマの香りももちろん癒されますが、天然の木材の香りもお楽しみいただける商品です。

*お持ちのお気に入りのアロマをご利用いただいても構いませんが、柑橘系のアロマやアロマ自体に色味があるものは、木材にシミができる原因となりますので、ご使用を避けていただくことをおすすめしております。

 

 

 

 アロマウッドの使用方法・注意事項はこちらからご確認ください。

 

暖かくなってきて、窓から気持ちの良い風が入ってくる季節となりました。

ぜひ春の風と一緒に木の香りとアロマのやさしい香りを楽しんで見てください。

 

この度は、嬉しいコメントを本当にありがとうございました!

J LIFE gifts では、ご購入いただいたお客様からのコメントを受け付けております。

使用した感想、ご不明点、ご提案など、お気軽にご連絡いただけましたら嬉しいです。