リニューアルしたLamp  5月から発売開始です!

こんにちは。

 

改めまして、当店の商品 “Lamp”でご紹介していた商品をリニューアルし、5月から発売を開始いたしますことをお知らせいたします。

 

今までは、コンセント付きのLED 電球を本体につけて仕上げていたのですが、

新しい商品は、お好みのランプと一緒にお使いいただけるランプシェードのみとしてご紹介することとなりました。

 

本体のデザインや大きさや構造などに変更はございません。

旧型と変更のあったところは、LEDランプと、本体と土台を固定していたネジの排除、

中にランプを設置する台の設置の3点です。

 

日本製のランプを外すことで海外での使用も簡単になり、お好みのランプを使用していただくことで電球の交換でネジを外す手間がなくなり、またよりお手に取りやすいお値段になりました。

 

こちらのLampは多くのお客様から大好評いただいておりましたが、他の商品よりも手が込んでいるためお値段の点で悩まれるお客様が多々いらっしゃいました。

 

今回の商品改良は、使いやすさだけでなく、コスト面でもささやかではありますがより多くのお客様が手に取りやすくなってほしいという作り手の思いが強くこもっております。

 

J LIFE gifts 設立にあたっての商品第一号のこの商品がより多くのお客様の手に取られ、愛されてほしいと願っております。

 

1月に参加したイオンモールでの店づくりカレッジにご来店されたお客様からいただいたご意見を元に改良を進めさせていただきました。貴重なご意見を本当にありがとうございました。

 

これからもいただいたご意見を1つずつ大切に商品を作って行きたいと思います。

 

新しいLampについてご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

■5月から発売開始 Lamp の商品概要

・使用木材 / ヒノキ

・サイズ / 高さ 200mm, 幅/奥行き 100mm

・価格 / ¥49,500 (税抜き)

 *ランプシェードのみの販売のため、ランプは付属しておりません。