京町家でアンテナショップ出品決定@ be-kyoto

こんにちは。

 

前回に引き続き、町家でのイベント出店が決まりました!

 

開催場所のbe-kyotoさんは京町家のギャラリー、レンタルスペースをされています。

こちらでは、2年前にプチ個展での出店をさせていただきました。

町家の中は1階から大きな吹き抜けになっているのですが、どこを見渡しても味があり

時間がゆったりと流れているような居心地の良さがある施設さんです。

前回の町家スタジオさんとはまた違った町家の雰囲気があるので、町家好きの方には本当におすすめです。土日限定のお弁当もあるようなのでお見逃しなく!

年間を通して、様々な催し物やアーティストの個展などをされているので、HPなどもぜひご覧ください。

 

 

「アンテナショップ・手作り百貨店」というコンセプトで毎月第2土曜日から5日間、たくさんの作家さんの作品を集めて百貨店のようにする賑やかなイベントです。

約30店舗が集まるらしいので、この機会にお気に入りのお店を見つけてみてはいかがでしょうか。

J LIFE giftsは、5月6月7月の3ヶ月の参加が決定しています!

2019年からリニューアルした商品もご覧いただけるので、この機会にお手にとってみてください。

もちろん大好評ワークショップも開催予定です!

詳しくは別記事にてご案内します。

 

 

■開催場所 be-kyoyo 

 〒602-0064  京都市上京区新町通上立売上る安楽小路町429-1

      *地下鉄烏丸線:今出川駅2番出口 徒歩5分

   *市バス:上京区総合庁舎前 徒歩4分

■開催日時

 5月11日~15日 11時~17時