Asanohaとアロマウッドの使用感想をいただきました!

こんにちは。

 

Asanoha Markとアロマウッドの花柄を自宅で使用されているお客様から嬉しいご感想が届きました!

 


 

「自宅のテレビの隣に飾っています。時間が経つにつれて、白木の色味がだんだんと変わっていくところが趣深いです。

自宅にあったバラのドライフラワーの色味とも相性が良く、とても気に入っています。」

(20代 女性 / Asanoha Mark, アロマウッド-花柄-)

 


リビングのテレビの横で、2つともオーナメントとしてご使用いただいているそうです。

 

お持ちだった組子細工のフォトフレームも加わって、組子細工の温かみ溢れる空間が出来上がっています。

アロマウッドはもちろんアロマをつけてご使用もいただけますが、作品そのものをそのままお楽しみいただいても良いと思います。

 

 

ご感想の通り、白木は表面塗装がないため時間の経過と共に色が変わっていきます。

 

しかし、過度な水分や汚れ、直射日光に当てない限りは、全体的に深みのある色にだんだんと変わっていくので、生活の歴史を刻んだような味のある風合いになっていきます。

 

 

 

これは「経年変化」と呼ばれるもので、こちらのブログで詳しく紹介をしているので興味のある方は読んでみてください。

 

この度は、嬉しいコメントを本当にありがとうございました!

 

J LIFE gifts では、ご購入いただいたお客様からのコメントを受け付けております。

使用した感想、ご不明点、ご提案など、お気軽にご連絡いただけましたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。