HPに「活動実績」のページが追加されました。

こんにちは。

 

10日間のGWも終わりましたね。日頃の疲れもゆっくり取れたでしょうか。

GWを利用して、いつもお世話になっている浜松にある工房に行ってきました。

 

普段は電話やメールでのやりとりですので、こういった休暇を使って工房見学に向かいます。

年期の入った工房は懐かしさがあり、なぜか入る時にワクワクしてしまいます。

木の香りが充満した工房はとても居心地がいいです。

 

さて、今回のブログでは J LIFE giftsのHPに「活動実績」のページが追加されたことをお知らせさせていただきたいと思います。

設立から1年も経っていませんが、今日までの活動記録を掲載しております。

お世話になったイベントや施設様はどこも素敵なところばかりなので、そちらにもぜひご注目して見てみてください。

 

ページを作りながら、今日まで本当にたくさんの方と関わることができ、たくさんの支えをいただいてここまでやってきたんだなあ、、としみじみ感じておりました。

 

関係者の方々、そして応援してくださっているお客様、いつもありがとうございます。

6月で設立1年を迎えますが、数年後にはみなさまからいただいた温かいお気持ちに

何か恩返しができるくらいに、まだまだ成長していきたいと思います。