ランプの使用感想をいただきました!

こんにちは。

 

ランプをご使用のお客様から嬉しい感想が届きましたので、ご紹介します。


 

「母の日のプレゼントでランプをもらいました。寝室でルームランプとして使用していますが、やさしいランプの灯に癒されます。玄関に置いて来客があった時のおもてなしとしても使ってみたいと思っています。喜んでくれる人がたくさんいるのではないでしょうか。」

(50代 女性 / ランプ )

 


こちらのご感想の商品は、4月末まで販売していたLEDコード付きのリニューアル前のものです。

現在は、LEDコードを外した「ランプシェード」を販売しています。

 

今まで以上に場所を選ばず、またお好みのライトと一緒にご使用いただけるように改良をしました。

詳しくはJ LIFE gifts オンラインショップをご覧ください。

 

 

ランプシェード は行燈のような形と、組子細工の麻の葉の模様から、和室にしか合いにくいと思われる方が多くいらっしゃいますが、実はこのお写真のように洋室に洋風なインテリアと一緒に置いてもご使用いただけます。

 

なるべくシンプルなデザインで、白木で仕上げることにより、和室以外でもご使用いただけるように工夫をしました。

テーブルに置きやすいサイズ感というところもご好評いただいております。

 

 

 

嬉しい感想をありがとうございます。

大切にご使用いただいている様子を聞けると、とても励みになります。