CUE KYOTO -夏- @京都リサーチパーク町家スタジオ

こんにちは。

 

8月のイベント出店案内は、まだまだ続きます。

ついに第2回 CUE KYOTO-夏- の開催が決定しました!!

 

今回の開催は8/10(土)ということで、堀川通で毎年開催される「京の七夕」のイベントと同日に行います。たくさんのお客様にお楽しみいただきたいということで、お出かけついでにも気軽に立ち寄れるように営業時間を11:00-19:00という少し遅めの設定にしました。

 

京の七夕のお出かけ前にぜひお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。

 

第2回目の出店者は、

 

*Detanto(エアープランツと雑貨のお店)

*takenaka kinsai(金彩)

*菓子房いしいかづこ(和菓子)

*FLO・CO(アーティフィシャルフラワーの花雑貨)

*J LIFE gifts(組子細工インテリアのお店)       *順不同

 

以上の5店舗が出店を予定しています!

どの店舗も1月のみせカレモールでの出店したお店ですので、ご都合が合わずイオンに起こしになれなかったお客様はぜひこの機会に足を運んでみてください。

 

前回と同じ、京都リサーチパーク町家スタジオさんでの開催になります。

とっても雰囲気のある歴史のある町家さんですが、一般解放はあまりされないので、こちらも要チェックです。

浴衣で起こしになって素敵な町家と一緒に写真を撮るのもいい思い出になりそうですね!

 

CUE KYOTOのSNS,HPなどもございますので、ぜひご覧ください。

 

 

■日時 2019年8月10()  10:00~19:00

■場所 京都リサーチパーク町家スタジオ

                〒602-8233 京都市上京区福大明神町 128