8/10 (土) CUE KYOTO -夏- 組子細工組み立てワークショップ 予約受付中

こんにちは。

梅雨も明けて、夏らしい暑さになってきました。 

 

先日ご案内した、8月開催のCUE KYOTO での組子細工ワークショップの予約受付についてご案内します。

 

*組子細工組み立てワークショップ*

 ・参加費 / ¥1,000~2,500 (模様によって異なります)

 ・所要時間 / 15~20分

 ・内容 / 手のひらサイズのコースター型の組子細工を組み立ててお持ち帰りいただけます。

 ・対象年齢 / 特にありませんが、未就学児のお子様は大人の方と一緒の方がおすすめです。

 

 

 

CUE KYOTO が開催中の11時〜19時の間は、随時参加を受付中としております。

最終受付は18:30とさせていただきますので、ご注意ください。

 

ご予約なしでご参加いただけますが、基本的にはご予約優先させていただきますので、

他のご予定がある方には、予約をしていただくことをおすすめいたします。

 

 

J LIFE gifts 組子細工組み立てワークショップのご予約希望の方、

またはイベントに関してのご質問は、HPのお問い合わせフォーム、SNSDMからでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

他ブースのお問い合わせにつきましても、できる限りご対応させていただきたいと思いますので、まずはご連絡ください。

 

また、「ストアカ」というサイトでも予約受付を開始いたしました。

事前支払いをカードで済ませたい方はこちらからどうぞ。

(会員登録が必要です)

こちらの「ストアカ」は様々なジャンルの講師の方の講座がエリアごとに紹介されているので、この機会に登録して、新しい趣味を発見しても楽しいかもしれません。

 

最近開催できなかった、久しぶりの組み立てワークショップです。

この機会にぜひお越しください!

 

■日時 2019420()21()  10:00~17:00

■場所 京都リサーチパーク町家スタジオ

                〒602-8233 京都市上京区福大明神町 128