デザインフェスタVol.50 2019@東京ビッグサイト ブースNo. E-15

こんにちは。

 

 

8月に参加させていただいた、デザインフェスタに秋も出店することが決まりました!

 

夏に比べると秋はより大きな規模のため、出店希望者がとても多かったようですが、

無事キャンセル待ち当選ということで、出店させていただくことになりました。

 

前回は東京は37℃という真夏日にも関わらず、たくさんのご来店をいただきまして、誠にありがとうございました。

またたくさんの方にお楽しみいただけるようなブースにするために、今から準備を進めていきたいと思います。

 

 前回は事情によって、青海展示棟にでの開催でしたが、11月のイベントでは通常通りに東京ビッグサイトでの開催だそうです。

前回も結構な広さで驚いていましたが、今回はもっと大規模でたくさんの方と一緒に出店ができると思うと、とても楽しみです。

 

東京での2回目の出店。

前回は準備不足で至らないことも多くありましたが、より良いブース作りができるように張り切っていきたいと思います。

 

 

【ブースNo. E-15    店名:J LIFE gifts】

 

 

 

ワークショップは開催はできませんが、別の観点で木の良さを感じていただけるような催しを試みたいと思っておりますので、お楽しみにしていてください。

 

 

■開催場所 青海展示棟 ホール全館

 東京都江東区青海1-2-33

      *りんかい線:東京テレポート駅 徒歩2分

   *ゆりかもめ:青海駅 徒歩4分

■開催日時

 11月16日(土)/17日(日) 11時~19時 

■ブースNo.E-15    店名:J LIFE gifts