Color Of Japan Kyoto さんでの販売が始まりました!

こんにちは。

 

この度、Color of Japan Kyoto さんでの販売が始まりましたので、ご案内をいたします。

 

Color of Japan Kyoto さんは、京都とゆかりのある作家さんたちの作品を中心に、京都らしくないような、でもよくよく見ると「ああ、なるほど!」と思わせるような、そんなひとひねりした

"逸品"をご紹介されているショッピングサイトさんです。

 

商品一覧に載っている商品は、幅広いジャンルを扱っていて、どれも実際に手に取ってみたくなるほど興味深く素敵な商品ばかりです。

 

国内だけでなく、英語にも完全対応なので海外からのご購入もお気軽にしていただけます。

 

 

J LIFE gifts は、なんと全商品をご紹介してもらっています。

 

また、京都二条にあるコーヒー屋さん「二条小屋」さんでの商品撮影をしていただき、素敵な紹介ムービーも作っていただきました。

また、こちらのブログでも公開していきますので、ぜひご覧ください。

 

J LIFE gifts 以外の商品動画も商品の良さや、出来上がりの過程までが興味深く紹介されているので、ものづくり好きにはたまらない動画が揃っています。

ぜひ一度ご覧ください。

 

 

 

■Color Of Japan Kyoto 

 HP: https://www.colorsofjapankyotojp.com/