ついに明日から!クリマinセントレア ブースNo.449

こんにちは。

 

昨日から急に冷え込んできました。

今年はインフルエンザの流行も早いそうなので、みなさん暖かくしてお過ごしくださいね。

 

先日のビッグサイトでのデザフェスでは、たくさんのご来店、お買い上げをいただきまして、誠にありがとうございました。

夏のデザフェスよりもたくさんのお客様とお話する機会がいただけて、とても楽しかったです。

早速、ご購入いただいたアロマウッドの感想もいただけて嬉しい限りです!

 

 

さて、明日から2日間「クリエイターズマーケット @セントレア」が開催されます。

ブース番号は、No.449のミニブースでの出店になります。

ミニブースという名前ではありますが、デザフェスと同じブースの大きさなので、ラインナップを一式並べようと思っております。

 

東海圏では初めての出店となりますので、お近くにお住いの方はこの機会にぜひお手にとって商品をご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

また、毎回出店させていただいている京都でのイベント「CUE KYOTO」が同日の明日開催されます。

今回の会場は、J LIFE gifts もとてもお世話になった、三条会商店街の「京町家 ひより」さんでの開催だそうで、気軽に立ち寄れるイベントになるのではないかと思います。

 

出店者さんもいつものように充実しているので、ぜひお買い物帰りなどにもお気軽にお立ち寄りください。

 

 

■開催場所 愛知国際展示場(スカイエキスポ)

      〒479-0881  愛知県常滑市セントレア5丁目

■開催日時

 11月30日(土)、12月1日(日)      11時~18時 

■ブースNo.449    店名:J LIFE gifts