ベースカバーギフトボックス完成しました!

こんにちは。

 

ベースカバーギフトボックスが完成したのでご案内します。

京都の「花男子」こと、フラワーアレンジメント作品を作られている「green heart」さんとのコラボ商品です!

 

白木の色の淡さや爽やかな雰囲気は、色鮮やかな花ととても相性がよく、以前からいつかコラボ商品を作成したいと願っていました。

お忙しい中ご協力いただきまして、ありがとうございます!

 

 

従来のベースカバーは、組子細工の本体のみのお渡しをしておりましたが、こちらのギフトボックスには組子細工本体に、専用のガラスの花瓶、花束が付属しているので、箱から出していただいたらすぐにご利用いただけるようにしております。

 

J LIFE gifts のパッケージに採用している高級感のあるパール紙の貼り箱に、アーティフィシャルフラワー(造花)の花束を添えてお届けしたいと思います。(添えた花束の上から潰れないよう、しっかり梱包します!)

 

 

ガラスの花瓶なので、もちろん水を入れて生花を活けていただけますが、贈り物を渡される瞬間をより華やかに演出したい!という思いや、生花のお手入れは苦手だけど少し色鮮やかに組子細工を楽しみたい方にもお届けしたいという願いから誕生した商品です。

添えられるアーティフィシャルフラワーの花束の種類は6種類。

 

贈り物の用途や、お好みに合わせてお選びいただけます。

花束のみでの購入も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

 



組子細工と一緒に、いつまでも色褪せずにご利用いただけるセット商品が出来上がりました!