Asanoha Mark がセット購入できるようになりました!

こんにちは。

 

この度、"Asanoha" という商品名でご案内していたものを "Asanoha Mark" にリニューアルしました。

 

麻の葉のかたちは、組子細工の模様の中でも見かけることが多く、お客様からの人気の高い模様です。

J LIFE gifts のロゴにも使われています。

 

このシンプルなデザインの商品を、自由な用途で日常に「マーク」のように気軽に使っていただきたいという願いを込めて、リニューアルをいたしました。

オーナメントやコースター、ご自宅にあるインテリアなどと組み合わせるなど幅広くお楽しみいただけます◎

 

 

 

 

また、従来はベイヒバのみのご案内でしたが、新しくスギも加わってお好みのものをお選びいただけるようになりました。

 

ベイヒバとは対照的に、赤っぽい色味でシックな印象に仕上がりました。

木目がはっきりしていて、個体差が比較的目立ちやすいため、自分だけのお気にりをじっくりと選びたくなります。

 

 

 

それに伴い、今までは "Asanoha"として、単品で正絹のストラップと封筒に入れてのお届けのみでしたが、セット販売をすることにいたしました。

 

J LIFE gifts オンラインショップから、2枚・4枚・6枚セットでのご購入がいただけます。

スギとベイヒバの組み合わせも自由なので、お好みの枚数をそれぞれ備考欄に記載してください。

 

奇数枚での販売ももちろん可能ですので、お気軽にお問い合わせください!