ウォールデコ -麻の葉- の使用感想をいただきました。

こんにちは。

 

ウォールデコをご購入いただいたお客様から嬉しい感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。

 

 


 

「デザインクロス貼りの空間で、何も飾ることをしてきませんでしたが、ウオールデコを見て麻の葉を試してみました。

 樹木の中に幾何学模様が、、、。和柄も取り入れ方で面白いですね。」

(50代 男性・ウォールデコ/麻の葉)

 


 

 ウォールデコは裏側に金具がついているので、押しピンで簡単に壁に設置することができます。

薄く小さめのサイズで軽く作られているので、本体の重みで落ちてくる心配もありません。

 

 

商品撮影などは背景や壁が無地のところでの撮影しかしたことがなく、柄のある場所での設置は試したことがなかったのですが、きれいに後ろの樹木の壁紙と馴染んでいるのではないでしょうか。

 

伝統模様は和室にしか合わせにくいと思われる方もいると思いますが、実は直線からなる幾何学模様の連続がらは、意外にもモダンな雰囲気もあり、いろいろなシーンで合わせやすいです。

 

今回いただいた使用感想で、また新しい和柄の楽しみ方が広がりました。ありがとうございます。

 

 

 

 ウォールデコ紹介のブログ記事はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

この度は、嬉しいコメントをありがとうございました!

J LIFE gifts では、ご購入いただいたお客様からのコメントを受け付けております。

使用した感想、ご不明点、ご提案など、お気軽にご連絡いただけましたら嬉しいです。