[期間限定] 組子細工組み立てキットセット販売開始しました。

 こんにちは。

 

ご要望の多かった、J LIEF gifts がワークショップで使用している組子細工組み立て体験キットの販売を期間限定で始めました。

 

今回は今後のワークショップの見通しが立たないことと、ご自宅での時間を少しでも充実させていただければと思い、期間限定での販売を始めることにいたしました。

 

今まではキットのみの販売はお断りさせていただき、ご不便をおかけいたしました。

期間限定ではありますが、ぜひこの機会にお試しください。

 

 

作れる模様は、[麻の葉]と[格子柄]の2種類。

各模様15〜20分ほどで完成します。

  

パーツからやさしく木の香りがする癒しの手作り体験をご自宅でじっくりお楽しみいください。

各模様のサイズは、麻の葉 [直径 125mm, 厚さ 13mm] 、格子柄 [直径 160mm, 厚さ 13mm]


手のひらサイズ完成品はコースターやオーナメントなど、自由な用途でご使用いただけます。

 

 

 

作り方の説明書が付属していますが、より詳しく解説した動画をオンラインで公開しているので、ネット環境がある方はこちらがおすすめです。

 

【制作紹介動画はこちら↓】

麻の葉 <https://youtu.be/j7V8kbP8GqU>

格子柄 <https://youtu.be/spAe4DnixVQ>

 

 

 

【必ずご一読ください】

・麻の葉と格子柄が1つずつ出来上がるようにパーツをお届けしております。説明書や動画で作り方を必ず確認して、正しい手順で制作を進めてください。

・どなたでも楽しめるように、パーツごとの隙間を通常の商品よりも柔らかく作ってあります。完成品が崩れることはありませんが、多少のぐらつきが気になる方は接着剤などで留めてください。

・対象年齢は特にありませんが、未就学児のお子様は大人の方と一緒に作業することをおすすめします。

・パーツや完成品に強い衝撃、水に浸すなどの行為はしないでください。

・期間限定商品のため、予告なく販売が終了になることがございますのでご了承ください。

 

 

 

ご購入はしたのボタンより、オンラインサイトからご購入いただけます。