FM87.0 RADIO MIX KYOTO さんでラジオ出演しました!

こんにちは。

 

お盆が過ぎて8月も終盤に差し掛かかりましたが、京都はまだまだ暑い日が続きますね。

 

 

 

さて、Facebookでは告知をしておりましたが、先日8/19にFM87.0 RADIO MIX KYOTOさんでラジオに呼んでいただきました。

 

お昼ごろからの番組「KYOTO RIVERSIDE WALK」の中の「Art Cafe 870」のコーナーで、

J LIFE gifstや組子細工についてお話をさせていただきました。

 

京都市上京区を拠点に活動するアーティストを主にゲストに呼んで、アートをより身近に感じてもらいたいというコンセプトなのだそう。

カフェでお茶をしているような雰囲気で進められるコーナーなので、気軽に楽しめる番組だと思います◎

幅広いジャンルの方が出演されるので、アートに興味のある人はぜひ聴いてみてください。

 

 

 

初めてのメディア出演でとても緊張しておりましたが、パーソナリティの中井様も気さくに話しかけて下さったおかげで

楽しく話ができました。

 

たくさんのイベントが中止や延期になっている状況で、私たちから情報を発信するのはこのブログやSNSなどに限られてしまっています。

ラジオというこれまでにはない形で、私たちの思いなどを込めて情報発信ができたことは大変大きな励みとなりました。

 

 

これを機に、少しでも多くの人に組子細工の存在を知ってもらい、身近なものに感じてもらえたら嬉しいです。