お好みの文字を切り抜いたLetter Display もあつらえます。

 

 

Letter Displayは、柾目が綺麗な木曽のヒノキを丁寧に文字を切り抜く作品です。

ひらがな、カタカナ、漢字、アルファベットまでお好きな文字をお選びください。

 

縁起模様の角麻の葉が組み込まれたフレームに入れて、ディスプレイとしてお楽しみいただけます。

命名書や記念の品など、文字に残しておきたい記念にいかがでしょうか。

 

本体を支える陶器のスタンドも一緒にお届けするので、より飾りやすくお洒落な印象になります。

 

 

 

<縁起の良い麻の葉模様>

 

麻の葉は日本の伝統模様で、組子細工の模様としても古くから親しまれてきました。

その名の通り、成長の良い麻の葉っぱに形が似ていることからその名がつけられ

「子がすくすく育つように」という願いが込められた、産着にも使用される模様です。

 

また、三角形は古くから魔除の意味合いもあり、その集合体の麻の葉模様はより強い魔除の意味も込められています。

 

 

<柾目が美しい木曽のヒノキ>

 

気が遠くなる程長い時間をかけて出来上がった木曽のヒノキの細かい木目は、

自然木ならではのなめらかな美しさがあり、文字を切り抜くと上品に浮かび上がります。

他にはない、高級感のある雰囲気を醸し出す木材です。

 

 

 

 

 

【Letter Display : ¥25,000- (+tax)  *一文字分の価格です。】

 

本体サイズ:縦 105mm, 幅 340mm, 厚み 15mm *一文字分のサイズです。

使用木材:木曽ヒノキ/吉野ヒノキ

 

 

□Letter Display 参考例


【一文字】

 お気に入りの文字を記念品に。

スタンド:ピンク

【二文字】

 名前を入れて命名書にも。

スタンド:みどり

【三文字】

お店の看板などにもご利用いただけます。

スタンド:白


 

 

 

様々なご要望にお応えできるようにご相談にものらせていただきますので、まずはお気軽にご連絡ください

 【Letter Displayご注文方法】

 

 

Letter Displayのご注文は、お問い合わせやメールにてお願いいたします。

 

 

・ご希望の文字数と文字の明記をお願いいたします。

 

・ご希望のスタンドの色味を3色(みどり・ピンク・白)からお選びください。

 

・ラッピングご希望の場合は、予めご連絡ください。

 

 

 

【Letter Displayご注文時の注意点】

 

 

・使用木材や組子細工の模様の変更はできません。

 ご希望の場合はフルオーダーからのご注文をお願いいたします。

  

・ 文字の追加は1文字につき¥5,000で、作品の幅は80mmずつ大きくなります。

 

・完全受注生産となりますので、ご注文確定からご自宅お届けまで最長1ヶ月かかる場合がございます。

 ご注文は期間にゆとりをもってお願いいたします。お急ぎの場合はJ LIFE gifts にお問い合わせください。

  

・長期のお取引ではない場合はサンプル制作はしておりません。予めご了承ください。

 

 

 

ご不明点などございましたら、J LIFE gifts にお気軽にお問い合わせください。