クラウドファンディングに挑戦中です!

こんにちは。

 

いつもお世話になっているハンドメイドサイト「Creema」さんのクラウドファンディング「Creema SPRINGS」にて、11/6からクラウドファンディングに挑戦中です。

 

プロジェクトのテーマは「日本初の組子細工インテリア専門店を京都に作りたい!」というもので、いただいたご支援は店舗の開店準備と宣伝広告費に大切に使用させていただきます。

 

 

2018年にブランドを設立してから、約2年半。

 

兼ねてからの目標のひとつでもあった店舗のオープンの準備を、ついに進められることになりました。

 

店舗オープンに関しましては、また詳細が決まり次第ご案内させていただきたいと思います。

今まで活動の拠点としていた京都市内でオープン予定です。

 

 

クラウドファンディング開始から2週間ほど経ちますが、たくさんのご支援をすでにいただいており、嬉しい気持ちと一緒に身の引き締まる思いです。

 

プロジェクト終了は12月27日を予定していますが、資金調達の目標と一緒に少しでも多くの人に組子細工を知ってもらえる機会となるようにしたいと思っております。

 

 

初めてのクラウドファンディングで戸惑うことも多いですが、実りの多いチャレンジにできればと思っております。

 

応援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

【↓プロジェクトページはこちらからどうぞ!】

 組子細工のこと、J LIFE giftsのことを詳しく紹介していますので、ご覧いただけるだけでも嬉しいです。

https://www.creema-springs.jp/projects/jlifegifts