京都インターナショナルギフトショー出展のお知らせ@知-44

 

こんにちは。

 

 

みやこめっせで行われる「第二回京都インターナショナルギフトショー2021」に出展のご案内です。

 

昨年3月に開催予定のイベントでしたが、新型ウイルスの影響によって1年延期となっておりました。

京都は緊急事態宣言も明けましたが、まだまだ心配な状況ではあるので感染対策を十分にしての開催となります。

 

 

J LIFE gifts は今回も京都商工会議所様の「知恵産業フェア」エリアの1ブースをお借りして出展します。

今回も京都の良いものがたくさん並ぶエリアとなるので、京都のものに興味のある方はおすすめです。

前回の東京開催よりも大幅に多い120社の京都のものが並ぶ予定です。

 

 

前回に比べて大きなブースとなっており、作品展示がとても楽しみです。

初めて組子細工を見る人にも、組子細工をよく知っている人にも楽しんでいただけるようなブースにしたいと思います。 

 

今回もたくさんの方とお話ができたら嬉しく思います。

最終日は17時までなので、ご注意ください!

 

ブースNo.「知-44」の京都知恵産業フェアブースでお待ちしております。

 

 

 

■開催場所 みやこめっせ(京都市勧業館)

      〒606-8343 京都府京都市左京区岡崎成勝寺町9番地の1

 

■開催日時 2021年3月10日(水)10:00〜18:00

                                   11日(木)10:00〜17:00

          

 

■ブースNo. 京都知恵産業フェアエリア 「知-44」