おあつらえ組子作品事例④ -エントランス扉-

 

こんにちは。

 

おあつらえ組子のフルオーダーメイド作品の設置が完了しました。

こちらはJ LIFE gifts のショールームのエントランスですが、受注生産作品なのでこちらで紹介します。

 

 

ガラス戸1面に広がる大きさの、存在感がある仕上がりとなりました。

重ね竜胆と麻の葉の2種組み分けのデザインで、縁起良く右肩上がりにしてもらいました。

 

竜胆はJ LIFE gift の商品の中にはない模様ですが、単体の竜胆柄が「重ね竜胆」として模様が連なると

大きな円を描いたような、また違う模様が浮かび上がってくる、魅力たっぷりの模様です。

 

大きな作品をオーダーできるときは、絶対にお願いしたかった重ね竜胆。夢が叶いました。

 

下半分には見慣れた方も多い、麻の葉模様です。

J LIFE gifts のロゴマークにもなっている伝統模様で、飽きのこない美しさがあります。

 

 

こちらの作品は、ショールームオープン時にはいつでもご覧になれます◎

ショールーム開店時期はまだ定まっておりませんが、近々ご報告したいと思いますので、ぜひお楽しみに!

 

 

 

 

今回は店舗でのオーダーでした。

新築やリフォーム、お引っ越しなどのタイミングにオーダーメイドの組子細工インテリアはいかがでしょうか。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

些細なことでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。