ショールームオープンのお知らせ

 

こんにちは。

 

この度2021年6月22日に京都の西陣エリアにて、常設のショールームをオープンすることが決まりましたのでご案内いたします。

 

*イベント出展などのため、不定休にて営業をいたします。

 営業日はこちらのブログ、またはSNSにてご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。

 

[6月営業日] 22, 23, 24(13-17時) 

[7月営業日] 7,8,11 (10-17時)(それ以降は追ってご案内いたします)

 

基本的な営業時間は10:00~17:00です。

 

 

 

西陣エリアは特に京都らしさがある昔ながらの街並みが残るエリアで、織物が盛んな地域で知られています。

 

そんな古くからのものづくりが盛んなエリアで、拠点を作らせていただくことができ大変嬉しいです。

 

西陣のものづくりや文化などに触れながら、組子細工の新しい可能性を広げていきたいと思います。

 

 

 

ショールームでは通常のラインナップに加えて「作り手の気まぐれ作品」として、不定期に店内限定商品を販売いたします。

 

また組み立てワークショップが随時ご体験いただけるようにいたしましたので、ご来店いただけましたらご予約なしで承ります。

(1度に3名まで)

 

組子細工を存分に楽しんでいただける空間で、皆様をお待ちしております。

 

 

 

 

〒602-8428

京都市上京区幸在町708 

 

 

【ご来店時のお願い】予めご了承ください。

 

*専用駐車場はございませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。

 住宅街のため、前道での路上駐車は絶対におやめください。

 

*お手洗いのご用意はございません。ご注意をお願いいたします。

 

*ご来店の際には、必ずマスクの着用をお願いいたします。

 

*感染症拡大防止対策のため、混み合った場合は外でお待ちいただく可能性がございます。

 

 

 

感染症の広がりが未だ収まっていない中でのオープンですので、十分な予防対策をしていきます。

ご来店者様にもマスクの着用やアルコール消毒など、ご協力をお願いいたします。

 

 

ブランドの立ち上げから丸3年が経ちました。

京都で活動を始めてから、数えきれないほど多くの方々のお力をお借りして、この度のショールームオープンまで辿りつきました。

 

お世話になった皆様やお客様に感謝を忘れず、今後より一層邁進してまいります。

組子細工がもっと身近で愛されるものになるようにしていきたいです。

 

 

引き続き、J LIFE gifts の応援のほど、よろしくお願い申し上げます。