[ショールーム10月営業日]

 

こんにちは。

 

ショールームの10月営業日のご案内をいたします。

 

 

10月は久しぶりにワークショップイベントの出展や東京での展示会など、盛り沢山で楽しみです。

ショールームの営業日は少し減ってしまいますが、できるだけオープンいたしますので、ぜひお越しください。

 

営業日カレンダーは記事下のカレンダーにて、ご確認くださいませ。

トリマークが10:00~17:00、お花マークが13:00~17:00での営業です。

なお、空白部分はお休みをいただいております。

 

10/6(水)、10/18(月)、10/27(水)は臨時休業です。

 

 

またホームページ下部のカレンダーはショールーム営業日ではなく、発送や問い合わせ対応のスケジュールですのでご注意ください。

 

 

10月16日は、金剛寺にて行われる第一回「金剛寺ご縁日」にワークショップで参加します!

生演奏やミニ法話など、お寺らしいほっこりとした癒されるイベントになりそうです。

ワークショップは完全予約制にて承ります。詳細は後日ご案内します。

 

10月21-23日は、新宿住友ビル三角広場にて、[rooms 43]に出展です。

たくさんのアーティストやクリエイターさんたちが集まる、とてもユニークで華やかなイベントです。

J LIFE gifts も張り切って準備をしておりますので、ぜひお立ち寄りください。

こちらも詳細は後日ご案内します。

 

 

 

10月からたくさんの地域で規制が緩和されましたが、引き続き感染症予防対策に努めて営業してまいります。

ご来店の際には、手指消毒、マスクの着用、検温等にご協力をお願いいたします。

また小さな店内になりますので、お客様が多い場合には外でお待ちいただく可能性がございます。ご了承ください。

 

 

 

【ご来店時のお願い】予めご了承ください。

 

*専用駐車場はございませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。

 住宅街のため、前道での路上駐車は絶対におやめください。

 

*お手洗いのご用意はございません。ご注意をお願いいたします。