第一回 金剛寺ご縁日@金剛寺 のご案内

 

こんにちは。

 

緊急事態宣言が明けてから、最初のイベントとなる「金剛寺ご縁日」のご案内をします。

組み立てワークショップの開催はとても久しぶりなので、ぜひこの機会にお試しください。

 

京都東山、三条通に面した金剛寺様にて行われる今回のイベントは、生演奏や体験ワークショップ、

こだわりのドリンクやフードが並ぶ、盛り沢山の内容になっています。

 

特に体験ワークショップは、どれも面白そうなものばかり!

感染症拡大防止の観点から、体験ワークショップと音楽鑑賞は予約制としておりますので、

ご希望の方は公式サイトからのご予約をお願いいたします。

 

なお、作品や飲み物などの購入はご予約なしでしていただけます。

 

久しぶりの組み立て体験は、ゆったりと時間をいただいたので

糊付け工程を挟みながら、組子細工についてお話させていただきたいと思います。

まだまだご予約受付中です◎ 下記の申し込みフォームからお手続きください。

 

 

 

開催日時:2021年10月16日(土)

10:00-16:00 体験ワークショップ & 物販

16:00-18:00 生演奏(20分 x 3組)

 

参加費 体験ワークショップ:3,000円 音楽鑑賞:1,500円(体験ワークショップ受講者はセットで4,000円)

申込フォーム:https://forms.gle/PM5aFDnEt7kg7dL37