rooms43 @新宿住友ビル三角広場 出展のご案内

 

こんにちは。

 

先日の金剛寺さまでのご縁日では、たくさんのご来場をありがとうございました。

予定よりも多くの方に組み立てワークショップもご参加いただけ、楽しい1日となりました。

感染症の影響で大変なことが多かったと思いますが、素敵なイベントを開催してくださった運営様、会場の金剛寺様や関係者の方々、ありがとうございました。

 

 

さて、今週の10/21-/23の3日間で開催される「rooms43」の出展のご案内をいたします。

 

今年の7月にも大阪の阪急うめだ本店の催事場にて、rooms JOURNEYに出展させていただきましたが、

今回はより規模の大きいイベントとして開催されるようです。

 

前回同様、個性豊かで素敵なアーティストの方々が参加されるようなので、アートが好きな方はとてもおすすめです。

フードやコスメ、アクセサリーから、アート作品や体験ワークショップまで、幅広い出展が並びます。

 

J LIFE gifts はROOTエリアにて参加いたします。

「クリエイションの根源を未来に繋ぐ」がテーマのROOTエリアも興味深い商品ばかりで、今からとても楽しみです。

 

2月ぶりの東京出展です!

今回も私たちの組子細工を伝えるために工夫を凝らしたブースにいたしますので、ぜひお立ち寄りください。

 

引き続き、感染症予防対策は十分にとって行われますので、ご来場の際はマスクの着用や手指消毒などご協力をお願いいたします。

 

 

 

開催日時:2021年10月21日 (木), 22日(金), 23日(土)

10月21日(木)10am-6pm BUSINESS ONLY

10月22日(金) 10am-5pm BUSINESS ONLY  **NIGHT MARKET 10月22日(金) 5pm-8pm FOR EVERYBODY

10月23日(土) 10am-5pm FOR EVERYBODY

*3日間共に、商談とお買い物が可能です。

 

開催場所 : 新宿住友ビル三角広場

出店ブランド数:約250