店舗限定!ワンコインプチワークショップ開催決定!

 

こんにちは。

 

店舗限定でワンコイン(¥500)から体験できる、プチワークショップの開催をいたします。

 

ワンコインで体験できる内容は、格子柄のコースター型の組子細工です。

シンプルでサクサクと気軽に楽しめるデザインなので、気軽にご参加いただきやすいところもポイントです◎

持ち物などもございませんので、西陣をお散歩がてらぜひお越しください。

 

お持ち帰りいただいた作品は、コースターやオーナメントとしてご利用いただけます。

 

ご予約なしでもご体験いただけますが、ご予約を優先しているため事前の予約をおすすめしております。

特に混み合う週末をご希望の場合は、お早めにご連絡くださいませ。

 

また当日店舗でのお買い物を10%offとさせていただきます。(ワークショップには適応されません)

 

 

[注意事項]

*模様によってワンコインでないものもございます。

*お手洗いのご用意はございません。

*駐車場のご用意はございません。また店舗前での路上駐車は絶対にやめてください。

 

 

 

長かった緊急事態宣言が明け、京都にも秋の行楽シーズンがやってきます。

そのタイミングで少しでも多くの人に、楽しい時間を提供できたら嬉しく思います。

 

ご不明点やご予約などのご連絡は、下記お問い合わせからご連絡くださいませ。