11/26(金)19時から! Makuake にて新商品先行販売スタート!

 

こんにちは。

 

11/26(金) 19時からクラウドファンディングサービス "Makuake"様にて、新商品の先行販売が決まりました!! 

 

この度新商品として先行販売をするのは、2021年7月に販売を開始した「コンセント/スイッチプレート」の "Panasonic コスモシリーズ ワイド21"専用商品です。

今まで販売していたものは、Panasonic フルカラーシリーズ対応のもののみでした。

 

販売開始時よりたくさんの反響をいただいておりましたが、その中でも「Panasonic コスモシリーズ用が欲しい」

というお声を多くいただいていたため、この度新シリーズの商品化を試みました。

 

7月に販売開始をしたコンセントプレートはお客様のお声が形になったものだったので、より多くのお客様のお声を反映できた商品となりました。

コンセント/スイッチプレートは、実物のコンセントやスイッチに合わせて、作り手が何度も試作を繰り返して作られました。

 

現代的な洋室にも自然に合わせられるようなモダンなデザインにこだわっただけでなく、

使いやすさを追求するために、組子細工のパーツの厚みを3mmまで薄くしました。

 

またネジでの取り付けではなくマグネットを使用することで、たった1分で取り付けが完了します。

コンセントやスイッチの金属の取り付け枠にマグネットでくっつけるだけなので、手軽に模様替えができます。

今回Makuake様を利用したのは、今まで以上にたくさんの人に新商品を知ってもらいたいという気持ちと、商品を通じてものづくりに対する私たちの思いを広めたいと思ったからです。

 

コンセントやスイッチという家には必ずある設備に関する商品を作ることで、より多くの人が組子細工を知って親しみを感じてもらえるきっかけとなれば嬉しく思います。

 

 

コンセント/スイッチプレート -Panasonic コスモシリーズワイド21専用-は、

11/26からのMakuake様での先行販売のみとしており、一般販売はプロジェクト終了後の2022年2月以降からとなります。

 

また先行販売する商品は全て10~25%OFFの割引をしております。

クーポン発行以外のお値引きは前例がなく今後も行う予定がないため、ぜひこの機会にご検討ください。