[ショールーム12月営業日]

 

こんにちは。

2021年も最後の月となりました。

 

ショールームの12月営業日のご案内をいたします。

 

12月はイベント出店の予定がないため、商品をご覧になりたい方は京都西新のショールームにてご覧いただけます。

 

営業日カレンダーは記事下のカレンダーにて、ご確認くださいませ。

トリマークが10:00~17:00、お花マークが13:00~17:00での営業です。

なお、空白部分はお休みをいただいております。

 

 

またホームページ下部のカレンダーはショールーム営業日ではなく、発送や問い合わせ対応のスケジュールですのでご注意ください。

 

 

12/10(金)は臨時休業です。

 

 

 

Makuakeで先行販売中の「コンセント/スイッチプレート」Panasonic コスモシリーズワイド21専用も実物をご覧いただけます◎

*店頭販売はしておりません。

 

 

 

11月は緊急事態宣言も解除され多くの規制がなくなりましたが、引き続き感染症予防対策に努めて営業してまいります。

ご来店の際には、手指消毒、マスクの着用、検温等にご協力をお願いいたします。

また小さな店内になりますので、お客様が多い場合には外でお待ちいただく可能性がございます。ご了承ください。

 

 

 

【ご来店時のお願い】予めご了承ください。

 

*専用駐車場はございませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。

 住宅街のため、前道での路上駐車は絶対におやめください。

 

*お手洗いのご用意はございません。ご注意をお願いいたします。