[1月営業日について] 営業日と営業時間変更のお知らせ

 

こんにちは。

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年はショールームオープンやクラウドファンディング、少しずつ開催ができるようになった

展示会やイベントなど、たくさんの方に支えていただきました。

 

2022年も組子細工を通じて、より多くのお客様にお楽しみいただけるように尽力して参りますので

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

営業日と営業時間に関しまして、2022年より変更がございます。

 

 

[変更前] 10:00-17:00, 13:00-17:00 (不定休)

[変更後] 13:00-17:00 (火,木定休+不定休)

 

 

2022年1月より、営業時間は13:00-17:00に統一し

火曜日と木曜日を定休に加えて、不定休をいただきます。

 

規則的な定休日を検討致しましたが、ショールームの運営の他に

打ち合わせや発送業務、出展なども控えているため、1人での運営のため不定休をいただくことといたしました。

お手数をおかけいたしますが、引き続き営業日カレンダーをご確認いただきますようお願いいたします。

 

 

また1月の営業日カレンダーに関しては、諸事情により8日以降が確定できておりません。

1/4頃にご案内ができる予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

営業日カレンダーはこちらのブログと、SNSにてご案内予定です。

 

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

【ご来店時のお願い】予めご了承ください。

 

*専用駐車場はございませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。

 住宅街のため、前道での路上駐車は絶対におやめください。

 

*お手洗いのご用意はございません。ご注意をお願いいたします。