J LIFE gifts の夢を発信しました。

 

こんにちは。

 

4/1はエイプリルフールということで、様々なユーモア溢れる「ウソ」が発信されますが

プレスリリースの会社"PR TIMES"様では、

 

「4/1は夢を発信する日に」

 

というコンセプトの元、私たちの夢を発信する機会をいただきました。

 

日常で感じている想いや、活動などは、SNSやブログを通じて発信することはありますが

「夢」の発信は初めてで、少し戸惑いつつも記事をリリースさせていただきました。

 

プレスリリースの記事はこちらからご覧いただけます。

 

 

夢であり、目標にしていたことを言語化すると

改めて頑張っていきたいという気持ちが湧いてきました。

 

この夢を達成するには、まだまだ力不足なことばかりですが

今後も挑戦と努力を重ね、夢のままでは終わらせないようにいたしますので

引き続き、温かな応援をいただけましたら幸いです。

 

 

あと2ヶ月で、ショールームをオープンしてから1年が経ちます。

これまで想像以上にたくさんのお客様とお話ができたことに驚きつつも

とても嬉しく思っております。

 

おかげさまで毎日、楽しく営業しております。

 

これからも組子細工を通して「好き」や「楽しい」を共有できる空間を

作っていきたいと思いますので、ぜひお気軽に遊びに来てください。

 

 

PR TIMES : 組子細工を「いつか欲しい」ものから「今使える」ものに。飛鳥時代から伝わる伝統の技を誰もが知る世界を作ります。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000083019.html ]