織-accumlate-Ⅱ でWS参加します!@ KéFU stay & lounge

こんにちは。

 

6月24日(金) 〜 26日(日) は、

西陣の宿泊施設にある "KéFU stay & lounge" さんにて行われる

「織 -accumlate-Ⅱ」にワークショップにて参加をいたします。

 

今回の展示会は、帯にハサミを入れずに一本のまま折った作品を創作される

"ORIOBI" 様の展示となります。

 

展示とともに、館内の各所では

体験ワークショップが開催されておりますので、

ぜひ展示を楽しみながら、ものづくりにもチャレンジしてみてくださいね。

 

 

J LIFE gifts のワークショップは、麻の葉と格子柄が作れる内容です。

作り手が工夫を凝らしたキットを組み立てていくので、

ものづくりに馴染みがない方も、気軽にお楽しみいただけるような体験となっております。

 

 

※京都西陣ショールームでのプチワークショップの価格は来店者特典価格です。

 この度のWSは価格が異なりますので、ご了承くださいませ。

 

 

イベント詳細は、以下URLからご確認くださいませ。

https://ke-fu.jp/news/#post-1915

 

期間中の組子細工の体験についてのお問い合わせは、

J LIFE gifts  までご連絡ください。