【京都西陣ショールームについて】

 

こんにちは。

 

日頃より、たくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

 

2021年6月より、京都西陣にてオープンした常設のショールームですが

もうすぐ1年半が経とうとしております。

 

まだまだ知らない人が多い組子細工を、見て触れて楽しんでいただける場として、

また、たくさんの作品や商品を通じて、お客様と「好き」や「楽しい」を共有できる場として

お楽しみいただけておりましたら、大変嬉しく思います。

 

引き続き、J LIFE gifts   を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

*イベント出展などのため、火/木曜定休に加えて、不定休にて営業をいたします。

 営業日はこちらのブログ、またはSNSにてご案内いたしますので、必ずご確認をお願いいたします。

 

 

プチワークショップは、営業時間内の場合はご予約なしでもご体験いただけますが

ご予約優先でのご案内となります。

 

週末を中心に混み合うことが多いため、ご来店状況によっては

当日中にご案内ができない場合がございます。

週末をご検討されているお客様や、お時間や日程に制限があるお客様は、

事前ご予約をおすすめしております。

 

↓こちらからご予約、お問い合わせいただけますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

*コメントからはご予約を承っておりません。ご注意ください。 

 

 

 

【ご来店時のお願い】予めご了承ください。

 

*専用駐車場はございませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。

 住宅街のため、前道での路上駐車は絶対におやめください。

 

*お手洗いのご用意はございません。ご注意ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    朱(しゅ) (木曜日, 10 11月 2022 10:45)

    11月21日の午後(3時?)にワンコイン体験(麻の葉模様)を申し込みたいです。
    どうぞよろしくお願いします。

    chuchu.toyko@gmail.com

  • #2

    J LIFE gifts (木曜日, 10 11月 2022 12:18)

    朱様

    ご連絡ありがとうございます。
    申し訳ございませんが、コメントからはご予約が承れないため
    ご希望のご予約は確定しておりません。

    お手数ですが、お問合せページか、下記メールアドレスに再度ご連絡くださいませ。
    kumiko@jlife-gifts.jp