[2023年1月営業日のご案内]

 

こんにちは。

 

京都西陣ショールームの2022年の営業は

12月28日(水)をもちまして、終了いたしました。

本年はたくさんのご来店をいただきまして、誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

2023年1月の営業日のご案内です。

 

[最新情報は公式Instagramにてご確認いただけます!] 

 https://www.instagram.com/jlifegifts/

  

 

営業日カレンダーは記事下のカレンダーにて、ご確認ください。

トリマークが営業日、空白部分はお休みをいただいております。

 

プチワークショップは営業時間内でしたら、いつでも体験いただけます。

 

ご予約なしでも体験いただけますが、ご予約優先をさせていただいているので

お待ちいただく可能性がありますことをご了承くださいませ。

 

金土日の週末を中心に予約が埋まりやすいため、

週末のご来店をご検討中のお客様は、事前のご予約をおすすめしております。

 

*コメントからはご予約を承っておりません。ご注意ください。

   

 

また小さな店内になりますので、お客様が多い場合には外でお待ちいただく可能性がございます。ご了承くださいませ。

 

 

【ご来店時のお願い】予めご了承ください。

 

*専用駐車場はございませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。

 住宅街のため、前道での路上駐車は絶対におやめください。

 

*お手洗いのご用意はございません。ご注意をお願いいたします。

 

*ご予約完了時のメールでの注意事項を必ずご確認くださいませ。

 

 

 

またご予約のご連絡をメールにていただいた際に、返信が送れないお客様がいらっしゃいます。

大変お手数ですが、お問い合わせから3営業日以上経っても返信が確認できない場合は

こちら↓をご確認くださいませ。