[商品紹介] ファンが多い隠れた人気商品【ベースカバー】

組子細工を色鮮やかな花と一緒に使ってほしいという願いから開発された「ベースカバー(花瓶カバー)」。

実はイベントの時に一目惚れして即決されるお客様もいるほど、ファンの多い商品です。

 

木の温もりも感じることが出来ながら、爽やかさもある白木は、花の色鮮やかさをより一層引き立たせてくれます。

花束でも、一輪挿しでもお楽しみいただけます。

 

 

本体サイズは[高さ 145mm, 幅/奥行き 80mm] で、あまり大きなサイズではなく、場所を選ばずに使えます。

 

使用木材の国産ヒノキは、J LIFE gifts が良く使用しているベイヒバ よりも赤味があり、高級感のある仕上がりになります。

 

 

 

ベイヒバについてはこちらのブログで紹介しています。

 

 

作品全体に入っている模様は、「香図(こうず)」です。

細かい柄ではなく、縦と横にそれぞれまっすぐに線が伸びている、すっきりとしたシンプルな柄で少しモダンさもあります。

 

模様の主張があまり強くないので、飾る花をきちんと引き立てることもできます◎

 

 

 

 

バースカバーは単品での販売をしていますが、ガラス瓶と選べるアーティフィシャルフラワーがセットになったギフトボックスも販売をしています。贈り物にぴったりなので、興味のある方はこちらから見てみてください。

 

 

J LIFE gifts のベースカバーで、季節の花を組子細工と一緒に楽しんで見てはいかがでしょうか。